ニュース
NEWS
2023.12.30東京U

篠原新汰選手、荒川滉貴選手 東京ユナイテッドFCプラスへ移籍のお知らせ

このたび、 篠原新汰選手・荒川滉貴選手が2024シーズンより東京ユナイテッドFCプラスへ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。


篠原新汰 [シノハラ アラタ] 選手 DF

【生年月日】1999.5.2

【出身地】東京都世田谷区

【身長/体重】183cm/75kg

【加入年】2022年

【経歴】ヴィトーリア目黒FC ─ FC東京U-15深川 ─ FC東京U-18 ─ 慶應義塾体育会ソッカー部


■篠原新汰選手コメント

『2023シーズンで東京ユナイテッドを退団し、来季は東京ユナイテッドプラスでプレーを続けさせていただきます。

社会人として働きながらサッカーに本気で取り組める環境があることに感謝し、サッカーを楽しみたいと思います。

引き続き、東京ユナイテッドグループへのご支援ご声援をよろしくお願いいたします。』




荒川滉貴[アラカワ コウキ] 選手 MF

【生年月日】1999.10.23

【出身地】東京都狛江市

【身長/体重】171cm/68kg

【加入年】2022年

【経歴】FCトッカーノ ─ FC東京U-15深川 ─ FC東京U-18 ─ 東京ユナイテッドFC ─ 富山新庄クラブ


■荒川滉貴選手コメント

『約2年間お世話になりました。

何度も肉離れをしたり、富山新庄クラブにレンタルという形で移籍したり、仕事で出張したりとこのチームでサッカーをしている時間の方が少なかった気がしますが、福田さんをはじめ沢山の方々の支えがあってサッカーを続けてこれました。

チームは変わりますが体が動く限りはサッカーに全力で、そして楽しみながらぶつかっていきたいと思います。

ありがとうございました。』