ニュース
NEWS

実施レポート:『文京 EMPOWERMENT DAY』、4月30日開催

関東サッカーリーグ第4節、ホーム小石川運動場に東京23FCを迎えての一戦の前に『文京 EMPOWERMENT DAY』と題して3つのイベントを実施いたしました。

当日は午前中まで降った雨の影響で一時は開催も危ぶまれましたが、未就園児から50代まで幅広い世代にお集まりいただきたくさんの笑顔が溢れる時間となりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


■親子サッカーひろば

人見強化担当や選手が"コーチ"となり、小さなお子様とサッカーを楽しみました。

ウォーミングアップ、ボールを使ったレクリエーション、最後はチームに別れて試合を開催。

白熱の展開に観客席で応援していた保護者の皆様からも熱い声援が聞こえてきました。



■企業対抗戦

クラブのパートナー企業様から有志が集い、企業対抗戦を実施しました。

「足に覚えあり」の現役プレイヤーから女性社員、さらに若手社員も交えてご参加いただき、社内コミュニケーションも場としても活用

試合後は企業間で交流いただく様子も見受けられて、充実した時間となりました。



■エキシビジョンマッチ

JFFID U-20の選手達と当チームのトップチーム数人が参加して、エキシビジョンマッチを実施

話を伺うと開場前から小石川運動場の外周を5周走ってきており、準備万端!白熱した試合となりました。

また、関東サッカーリーグの試合前にはJFFID U-20の選手によるキックオフセレモニーや記念撮影を行いました。