ニュース
NEWS
2021.12.30東京U

大塚 翔選手 MSV1919 Neuruppin移籍のお知らせ

この度、東京ユナイテッドFCの大塚 翔選手がMSV1919 Neuruppin (ドイツ5部リーグ)へ移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。


■大塚 翔(おおつか しょう)

【ポジション】MF

【生年月日】1995年7月25日

【身長/体重】171cm/68kg

【経歴】富山北FCジュニア- 富山北FCジュニアユース- 富山第一高校- 関西学院大学- FC琉球- Ipswich knights- 東京ユナイテッドFC


■大塚選手コメント

まずは1年間応援して頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。コロナ禍で応援に来れない状況が続いたにも関わらずSNSを通じて応援し続けて頂いた事、支えになりました。ありがとうございました。

ただ、プレーしている姿を見せれなかった事が唯一の心残りです。

必ず皆さんにプレーする姿を見せて、また感動を与えられるようにしたいと思っています。

 

そして東京ユナイテッドFCの関係者の皆様、コロナ禍の中なんとかサッカーを続けられる環境を1年間通して準備して頂いた事、本当に感謝しています。ありがとうございました。

今シーズンは個人として何も結果を残す事が出来ずチームを難しい状況にしてしまった事、申し訳なく思っています。

新天地では常に結果に拘りながら、活躍し成長した姿を見せたいと思っています。

最後に監督初めコーチ、スタッフ、そして一緒にプレーしてくれたチームメイトに感謝したいです。1年間ありがとうございました。