ニュース
NEWS

東京大学ア式蹴球部女子 創部10年目イベント開催のお知らせ

中学生世代から60歳まで幅広い女性が生涯サッカーを楽しんでいる文京LBレディース。

彼女たちと共に活動している東大女子サッカー部が今年で創部10年目を迎えたことを記念して、両チームの選手が教える女子サッカー教室を開催いたします。


サッカー経験者も、初めてボールを蹴るお子様も大歓迎ですので、ご参加お待ちしております。


【女子サッカー教室】

日時 :2023年8月26日(土)

時間 :①小学生以下 14時〜15時 ②中学生以上 15時半〜16時半

会場 :東京大学本郷キャンパス御殿下グラウンド

参加費:無料

申込 :コチラのフォームからお申し込みください ※当日参加もOK!



選手コメント:

『こんにちは!

今回の女子サッカー教室は小さい子から大人まで、全ての女子・女性を対象にしています。

サッカーを初めてやる人も、サッカーが大好きな人にも来てもらいたいです!

東京大学内の心地よい人工芝グラウンドで、サッカーを一緒に楽しみましょう!』


東京大学運動会ア式蹴球部女子主将 / 文京LBレディース所属



『こんにちは!

文京LBレディースは、中学生からママさんたちまで様々な世代が集まり、年齢層やサッカー歴はバラバラですが、楽しくサッカーをやりたい!上手くなりたい!を突き詰められる素敵なチームです。

ぜひ一緒に東大のグラウンドでボールを蹴って、楽しいひと時を過ごしましょう!お待ちしています!』


文京LBレディース 主将 




また、東京大学ア式蹴球部女子では「応援サポーター」を募集しております。

サポーター費は10周年記念事業の活用に使わせていただきます。



費  用:一口5,000円〜

応募方法:コチラのフォームよりご応募ください

特  典:10周年記念マフラータオルをプレゼンといたします。