ニュース
NEWS

株式会社 土金とゴールドパートナー契約を締結

このたび、東京ユナイテッドFC(共同代表 福田雅)は、株式会社 土金(代表取締役社長 清水和雄)とゴールドパートナー契約を締結いたしました。


『サッカーを通じて、人をつくり、社会をつくり、未来をつくる』という理念に共感頂き、その実現に向けて、共に挑戦し続けるべく、本契約締結となった次第です。


株式会社 土金様は、天保元年(1830年)の創業以来、神田川を使っての土砂販売を通じて文京区に根差し、その後、時代の変化に対応して、各種建設資材・耐火物全般を扱うようになり、現在に至ります。

この間、いかなる状況においても誠実に努力し続けることで、幾多の困難を乗り越えてこられたことは、想像に難くありません。

また、カンボジアの学校建設や東日本大震災による震災遺児の進学支援、さらに、iPS細胞研究所の活動支援と言ったCSR活動にもご尽力されています。


創業190年を超える歴史ある土金様の名に恥じないクラブであり続けるべく、選手・スタッフ一同が、支えてくださる皆様に対して常に誠実に向き合い、未来に向けて不断の努力をしてまいる所存です。



△小石川運動場で行われるホームゲーム時にこちらのバナーを掲出いたします。