ニュース
NEWS

東京ユナイテッド綜合事務所 スタッフ募集のお知らせ

東京ユナイテッドグループの『東京ユナイテッド綜合事務所』が業務拡大に伴い、スタッフを募集いたします。

以下の採用担当者メッセージ・募集要項等をご覧いただき、ご興味ございましたらお気軽にお問合せください。

『東京ユナイテッド綜合事務所』採用ページはコチラ

=====

■採用担当者メッセージ

東京ユナイテッド綜合事務所は顧客のニーズを大切にする姿勢を堅持し、専門家としての倫理観と専門知識を持って 職務を執行する公益に役立つプロフェッショナル集団を目指しています。

したがって、採用においても職業に対する使命感や職業専門家としての志の高い方を歓迎します。

とりわけ、 弁護士・公認会計士・税理士の資格をお持ちの方、 また資格の保有に関わらずご自身のこれまでの経験から新しいことにチャレンジしたいと考えている方、 是非ともそのビジョンをお聞かせ下さい。 弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・その他スタッフと 一体となって包括的なサービスが顧客に提供できるフィールドが当事務所にはあります。

共に成長し合い、組織を伸ばしていける方を私達は求めています。私達の理念に共鳴し将来のパートナーとなってくださる方との出会いを楽しみにしています。

募集職種に関わらずご自身の活躍できるフィールドをお探しの方からのご応募をお待ちしています。


■募集要項


■採用に関するお問い合わせは、お電話かメールにて採用担当までお問合せください。

電話番号:03-6801-8831

recruit@tokyo-united.jp

『東京ユナイテッド綜合事務所』採用ページはコチラ




【東京ユナイテッド綜合事務所について】

■住所

〒112-0004 東京都文京区後楽一丁目4番14号 後楽森ビル18階


■最寄駅

飯田橋駅

都営大江戸線 C2出口・・・徒歩3分

JR中央・総武線 東口・・・徒歩7分

南北線・東西線・有楽町線A1出口・・・徒歩7分


水道橋駅

JR中央総武線 西口・・・徒歩4分

都営三田線 A2出口・・・徒歩6分


後楽園駅

丸ノ内線 2番出口・・・徒歩10分