ニュース

2020.02.01 クラブ

【移籍情報】永里 源気選手 はやぶさイレブンへ移籍のお知らせ

この度、永里 源気選手が神奈川県リーグのはやぶさイレブンへ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

■永里 源気(ながさと げんき)

【ポジション】FW

【生年月日】1985年12月16日

【身長/体重】178cm 69kg

【経歴】読売日本SC Jrユース – 湘南ベルマーレユース – 湘南ベルマーレ – 東京ヴェルディ1969 – アビスパ福岡 – ヴァンフォーレ甲府 – FC東京 – ヴァンフォーレ甲府 – ガイナーレ鳥取 – Ratchaburi FC(タイ) – Port FC(タイ) – 東京ユナイテッドFC

国内プロ通算267試合出場43得点

 

永里選手コメント

「2年間ありがとうございました。どうしたらチームが強くなるか、チームメイトが成長できるか、私自身が成長できるかをすごく考えた2年間でした。私自身は東京ユナイテッドFCに来て良かったと本当に思えるくらい、いろいろなことを経験させていただきました。

私を誘ってくれた岩政(大樹)さん、私の先の人生を考え快く送り出してくれた、福田・人見両共同代表、いろいろな刺激を私にくれたチームメイト、スタッフには感謝しかありません。そして応援していただいたサポーターの皆さまありがとうございました。これからは東京ユナイテッドFCのいちサポーターとして陰ながら応援させていただきます。ありがとうございました。」