ニュース

2020.01.29 クラブ

【移籍情報】平尾 柊人選手 東京ユナイテッドFC +Plusへ移籍のお知らせ

この度、平尾 柊人選手がサテライトチームの東京ユナイテッドFC +Plusへ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

■平尾柊人 (ひらおしゅうと)

【ポジション】FW

【生年月日】1994年11月28日

【身長/体重】167cm 62kg

【経歴】福知山高等学校 - 関西大学 - 東京ユナイテッドFC

 

平尾 柊人選手コメント

「関西からきて右も左も分からない私にとってこのクラブは東京生活の道標でした。

それはこのクラブを通してできた "繋がり" があったからだと自負しています。ありきたりのように聞こえますが、これに尽きます。

損得なしで一つの目標に向かって邁進したからこその繋がりであり、仕事をしているだけでは得られませんでした。今後も私にとってずっと大切な繋がりです。

福田監督もよく「サッカーを通してできた仲間は一生もんだ」とおっしゃいますが、本当にその通りだと思います。もちろんこの繋がりはチームメイトだけではなく、監督やコーチ、サポーターの皆様等、チームに関わる全ての方々との繋がりでもあります。 そしてなにより、このような繋がりを紡がせてくれた東京ユナイテッドFCに心から感謝しております。

サラリーマンなのに私生活の大半をサッカーに献上する”変人”生活。最高でした。ユナイテッドでの日々。幸せでした。

横浜と東京を反復横跳びする日々、過度なイジリに悩まされた日々、 みんなの為に自ら怒られ役を担った日々、全てが私の財産です。今後はユナイテッドで学んだことを糧に一社会人として新たな目標をもって励んで参ります。

 

最後になりますが、東京ユナイテッドFCに関わる全ての皆様3年間本当にありがとうございました。これからの東京ユナイテッドFCの発展を心より祈念しております。」