ニュース

2020.01.24 クラブ

【移籍情報】小山 雄士選手 退団のお知らせ

この度、小山 雄士選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

小山選手のこれまでの活躍に感謝するとともに、今後の活躍を応援しております。

 

 

■小山 雄士(こやま ゆうと)

【ポジション】DF

【生年月日】1992年5月25日

【身長/体重】165㎝/62㎏

【経歴】フレンドリーJr ― フレンドリーJrユース ― 帝京高校 ― 日本体育大学 ― 東京23FC ― 東京ユナイテッドFC

 

小山 雄士選手コメント

「今シーズン限りで東京ユナイテッドFCを退団することになりました。

サッカーを続けるか迷っている私にサッカーを続ける環境を与えてくれたこのチームに感謝しております。

結果としてJFL昇格という最大の目標を達成することが出来ず申し訳なく思っております。

サッカーや仕事を通じて文京区の子ども達と触れ合い、できた繋がりは大きな財産です。

最後になりますが、一緒に戦ってくれたチームメイト、サッカーを指導していただいた監督、コーチ、ピッチ外のところから支え続けていただいたフロントスタッフ、どんな場所にでも応援に来ていただいたサポーター、スポンサー。そして仕事で練習に出れなかった際に時間を作りイチから体を鍛え上げてくれた浩司くん、全ての方に感謝しております。1年間本当にありがとうございました。」