ニュース

2019.12.03 クラブ

【移籍情報】大石文弥選手・岡庭裕貴選手 栃木シティフットボールクラブへ移籍のお知らせ

この度、東京ユナイテッドFCの大石文弥選手・岡庭裕貴選手が関東リーグの栃木シティフットボールクラブへ移籍することとなりましたので、お知らせ致します。

 

 

■大石文弥選手

【ポジション】GK

【生年月日】1993.04.02

【身長/体重】181 cm / 74 kg

【経歴】大谷戸SC ― FC中原 ― 横浜FC鶴見ジュニアユース ― かえつ有明高等学校 ― 明海大学 ― ブラウブリッツ秋田(2016-2018)−東京ユナイテッドFC

 

大石選手コメント

「今シーズン限りでTOKYO UNITED FCを退団することになりました。

決して簡単な決断ではありませんでしたが今シーズン自分のサッカー人生を締めくくるようなパフォーマンス、結果を出せなかったことから「もう1年だけサッカーに専念してみたい」という思いが強くなり退団を決意させていただきました。

家庭の事情でサッカーをやめようと思っていた自分にプレーする環境を与えてくださった福田さんと人見さん、選手としてやるならとことんサッカーをやりたいともう一度サッカーに対する情熱を蘇らせてくれたスタッフ、チームメイト、怪我してもピッチに何度も立たせてくれた田村先生と浩司さん、試合の運営をしてくださったフロントスタッフには感謝しかありません。

そしてどんな時も応援してくださったファン、サポーター、スポンサー企業の皆さま、職場の方々のサポートや応援がなによりの原動力でした。この場をお借りして感謝申し上げます。

1年間本当にありがとうございました!」

 

 

 

■岡庭裕貴選手

【ポジション】MF

【生年月日】1995.01.03

【身長/体重】172 cm / 65 kg

【経歴】碧山サッカークラブ ― 横河武蔵野FCジュニア― 横河武蔵野FCジュニアユース ― 横河武蔵野FCユース ― 東京農業大学 ― ザスパクサツ群馬(2017-2018)− 東京ユナイテッドFC

 

岡庭選手コメント

「このクラブでプレー出来たこと、このクラブに携われたことは自分にとって、とても貴重な時間でした。1年間という短い期間でしたが、一緒に戦ってくれたチームメイト、スタッフ、チーム関係者、サポーター、会場の運営など見えないところでチームを支えて頂いた方に感謝の気持ちでいっぱいです。1年間応援ありがとうございました。」