ニュース

2018.10.22 クラブ

岩政大樹選手 現役引退のお知らせ

東京ユナイテッドの岩政大樹選手が、この度公式ブログにて現役引退を発表致しました。

15年間の現役生活の終了に際し、クラブへのコメントを残してくれました。

 

「私は今シーズン限りで引退します。2年間ありがとうございました。

 

私が現役最後のクラブとして選んだ東京ユナイテッドというクラブ、私が最後のチームメイトとして選んだ東京ユナイテッドのみんなを、次のステージに届けてあげられなかったことには本当に申し訳なく思っています。精一杯、そのときにできる自分のありったけで向かってきた2年間でしたので、悔いはありませんが、同時にそれはつまり私の力不足だということで、その現実を今はしっかりと受け止めようと思っています。

 

ただ、2年前に東京ユナイテッドを選んだ、あのときの決断を今『良かった』と振り返ることができていること。支え、応援してくださった皆様にいっぱいの『ありがとうございました』をお伝えしたいこと。それを最後にここに記させてください。

 

ここに来て、ここで終えられて、良かったです。ありがとうございました。」

 

東京ユナイテッド出場記録

■2017年

関東リーグ1部記録 18試合出場 4得点 2アシスト

全国社会人サッカー選手権大会 関東予選 2試合出場 1得点

 

■2018年

関東リーグ1部記録 14試合出場 2得点 2アシスト

天皇杯東京都予選 2試合出場 0得点

全国社会人サッカー選手権大会関東予選 2試合出場 1得点

全国社会人サッカー選手権大会 1試合出場1得点

岩政大樹選手ブログはこちら