ニュース

2018.06.06 クラブ

【キャリア日記① 黄大俊選手が優秀セールス賞を受賞しました!】

2015年にザスパクサツ群馬より加入した黄大俊選手。入団後は主将をつとめ、選手としてプレーする傍らクラブスタッフとして事務スキルを身につけたのち、2016年12月より弊クラブのユニフォームスポンサーであります文化シヤッター様に就職いたしました。

現在も当社で営業マンとして活躍中の黄大俊選手が、このたび優秀セールス賞を受賞いたしました。

黄大俊選手コメント

「2016年12月1日より文化シヤッター株式会社でお世話になっています。今までサッカーしかしてこなかった私(セカンドキャリアのサポート)を快く受け入れて頂いた会社には本当に感謝しております。その感謝の気持ちを体現するべく、「如何にすれば仕事を高いレベルで取り組みながらもトレーニングに参加できるか」を考えながら日々奮闘しています。まだまだ試行錯誤を繰り返しながらではありますが、有難い事に多くの方々の支えとご理解を頂き、入社1年目で優秀セールス賞を受賞し、全社表彰式に出席させて頂きました。この結果に慢心する事なく、また感謝の気持ちを忘れる事なく、引き続き仕事とサッカーの両立に励んでいきたいと思っております。」

なお、文化シヤッター様にはこの春より田鍋陵太選手も就職し、社会人としてのスタートを切っております。仕事もサッカーも全力で取り組む2人の活躍に、今後ともご期待ください。

東京ユナイテッドグループは、スポンサー様、サポーターの皆様のお力をお借りして、選手の生涯キャリアに寄り添えるクラブを目指してまいります。