ニュース

2017.01.18 クラブ

2017年シーズン新加入選手のお知らせ(1/18発表分)

2017年シーズン、東京ユナイテッドFCに以下の選手の加入が決定しましたのでお知らせいたします。

■井上大(いのうえまさる)

【ポジション】DF

【生年月日】1994年7月30日

【身長/体重】180cm 75kg

【経歴】油面SC→横河武蔵野FCジュニア→横河武蔵野FCジュニアユース(主将)→國學院大學久我山高校(主将)→慶應義塾体育会ソッカー部(副将)

【井上選手コメント】

社会人一年目になりますが、大学時代に引き続き左サイドを駆け上がります。応援の程、宜しくお願い致します。

■内田祐介(うちだゆうすけ)

【ポジション】FW

【生年月日】1994年9月6日

【身長/体重】176㎝ 70㎏

【経歴】兵庫FC→FCフレスカ神戸→ヴィッセル神戸U-18→中央大学

【内田選手コメント】

感謝の気持ちを大切にし、チームの力になれるように精一杯頑張ります。

■大河原弘樹(おおかわらひろき)

【ポジション】GK

【生年月日】1985年10月15日

【身長/体重】181㎝ 73㎏

【経歴】鹿浜レグルス→ヴェルディ・レスチ→正則学園高→尚美学園大→ジェフユナイテッド市原・千葉リザーブズ→クマガヤSC→大成シティ坂戸

【大河原選手コメント】

今季より入団する事になりました大河原弘樹です。まずはJFL昇格、年齢的にチームに何ができるか考え、貢献できるよう頑張ります。よろしくお願いします。

■木村陽一郎 (きむらよういちろう)

【ポジション】FW

【生年月日】1991年6月29日

【身長/体重】186cm 83キロ

【経歴】国立SSS→三菱養和調布SC→三菱養和SCユース→中央大学サッカー部(副将)→VONDS市原

【木村選手コメント】

みなさん、こんにちは! 今シーズンVONDS市原から加入することになりました木村陽一郎です。 東京ユナイテッドが少しでも早く上のカテゴリーにいけるよう、自分の持てる全て力を最大限に発揮していきます。 チームの為に多くの得点を取れるよう、がむしゃらに泥臭くゴールを狙っていきたいと思います! 応援よろしくお願いします!!

■附木雄也(つけぎゆうや)

【ポジション】DF

【生年月日】1994年 12月17日

【身長/体重】185㎝ 80kg

【経歴】千葉県立八千代高校→国士舘大学(主将)

【附木選手コメント】

この度 東京ユナイテッドFCに加入する事になりました。附木です。僕は3歳から始めたサッカーで生活していく事を目指し僕自身もそれを疑いもせずにサッカーを続けてきました。しかし大学卒業を目の前に選択した道は社会に出てサッカーをする。それも高水準でこの2つを両立する為の道を選択しました。この2つを両立する事は容易い事ではないですが福田さんに出会いチームの理念目指すべきチームとしての指針を明確に示して頂き挑戦してみようと決心しました。

大好きなサッカーを続けて行けることに感謝しながら東京ユナイテッドFCの為に全力で身体を張り続けます。よろしくお願いします。

■橋本慶(はしもとけい)

【ポジション】DF

【生年月日】1977年5月30日

【身長/体重】178cm 76kg

【経歴】船橋市立芝山西小学校→名古屋市立日比野中学校→愛知県立熱田高校→筑波大学→ジョイフルホンダつくばFC→つくばFCネクスト

【橋本選手コメント】

みなさんこんにちは。このたびつくばFCより移籍してきました橋本です。生年月日に間違いはなく、今年前厄、不惑の40歳になりますが、フレッシュな気持ちで闘っていきますので、みなさんよろしくお願いします。