よくあるご質問・お問合せ

よくあるご質問

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注文受付メールが届かないのですが。
ご使用になられているメールソフト、メールサービス、
セキュリティソフトによっては迷惑フォルダに自動的に
振り分けられている場合があります。
迷惑メールフォルダをご確認頂くと共に、
当店ドメイン(@sports-it.jp)からのメールが拒否されていないか
ご確認下さい。
電話・メールで注文する事は出来ますか?
承っておりません。本オンラインストアよりご注文下さい。
注文のキャンセルはできますか?
注文のキャンセルは受け付けておりません。
注文した内容を確認したいのですが。
アカウント登録を行なっている場合、ログイン後に注文履歴から
注文内容を確認することができます。
ゲスト購入をされている場合には、注文完了後に配信される注文受付
メールに注文内容が記載されていますのでご確認ください。
支払い方法はどのようなものがありますか?
現時点で銀行振込、Amazon Pay のご利用が出来ます。
銀行振込の指定口座はありますか?
みずほ銀行の指定口座へのお振込となります。
口座情報は注文完了後に配信される注文受付メールでご案内しております。
銀行振込の場合、いつまでに振り込めばいいですか?
本オンラインストアでの注文完了後、5日以内に指定口座へお振込下さい。
銀行振込期限を過ぎてしまった場合にはどうなりますか?
注文完了後5日以内に振込の確認が取れなかった場合には
ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
指定口座以外に振り込んだ場合どうなりますか?
別口座へ振り込まれた場合の保証は致しかねます。お振込の際には十分お気をつけ下さい。
商品発送をご希望される場合には改めて指定口座へのお振込をお願い致します。
振込の際の手数料はお客様のご負担となります。
決済金額よりも少なく、または多く入金してしまった場合はどうなりますか?
決済金額と異なる金額を入金された場合、商品発送を行う事が出来ません。
早急にお問い合わせメールにてご連絡頂くようお願いします。
多く入金された場合の返金手数料はお客様のご負担となります。
Amazon Payを利用する場合にはどうすればいいですか?
お会計の際に表示される「Amazonアカウントでお支払い」をクリック後
お客様のAmazonアカウントでログインして頂き決済を進めて下さい。
商品到着までどのくらいかかりますか?
サポーター会員レギュラーコース、キッズコースの特典については、2~3週間ほどでの発送となります。
その他の特典(商品)については、ご入金の確認後14日以内に該当の特典(商品)を発送いたします。
送料はいくらですか?
現時点で送料は無料となっております。
配達日時指定はできますか?
承っておりません。
配送業者営業所受け取りやコンビニ受け取りは可能ですか?
ご注文時に入力された住所以外への配送を行っておりません。
コンビニ受け取りについても承っておりません。
複数回に渡って注文した商品をまとめて送ってもらえますか?
承っておりません。
複数商品を購入される際は、なるべく1回の注文で購入することをお勧めします。
海外発送は行なっていますか?
行っておりません。
購入商品を返品・交換したいです。
ご注文後の注文内容の変更、キャンセルおよび商品の返品・交換は承っておりません。
届いた商品に不良があった場合にはどのような対応になりますか?
商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお問い合わせ用アドレスへメールにてご連絡ください。
クーリングオフ適用はできますか
オンラインストアでの購入品につきましてはクーリングオフの対象外となっております。
アカウント登録情報を変更したいです。
オンラインストア内アカウント情報より変更が可能です。
アカウントログイン用のパスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面に記載されている「パスワードをお忘れの方は」をクリックし、
パスワード再設定手続きへお進み下さい。
領収書は発行してもらえますか?
ご要望の場合には、注文完了後にお問い合わせ用メールアドレスへご連絡下さい。
プレゼント用ラッピングは行なっていますか?
承っていません。
アカウント情報を削除してほしいです。
お問い合わせ用アドレス宛にアカウント情報削除を希望する旨記載の上、
メールアドレスとご氏名をお送りください。

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お問合せ先メールアドレス:tufc-shop@sports-it.jp
営業時間:平日10:00~17:00 (土日祝を除く)