ニュース
NEWS
2024.02.13東京U

畠山諒介選手 BTOP北海道より加入のお知らせ

この度、BTOP北海道から畠山諒介選手が東京ユナイテッドFCへ加入することが決まりましたのでお知らせいたします。


169cmとGKとしては小柄ながら正確なキャッチとコーチングを武器にして北海道リーグではベストイレブンにも輝いた。

地元を離れて関東サッカーリーグに挑む、新たなチャレンジに注目です。


畠山諒介(ハタケヤマ リョウスケ)

【ポジション】GK

【生年月日】2000年12月18日

【身長/体重】169cm/65kg

【経歴】 クラブフィールズU15 ー 札幌大谷高校 ー 金沢星稜大学 ー BTOP北海道


【選手コメント】

皆さん、初めましてBTOP北海道から加入することになりました畠山諒介です。

このような素晴らしいチームに加入できたことを心から嬉しく思います。

興味を持ってくださり、チームに受け入れてくれた福田総監督、東京ユナイテッドFCに関わる皆さんに感謝申し上げます。


チームの目標である「JFL昇格」を成し遂げられるよう全てを尽くします。

そして、東京ユナイテッドFCの魅力を全国的に広めていけたらと思います!!


自分はGKで169cmとかなり小柄ですが、キーパーは身長が全てではないということをプレーで表現できたらと思います。

どんな時も感謝の気持ちを忘れず、東京ユナイテッドFCの皆さんと戦っていきます。

よろしくお願い致します!!


△BTOP北海道時代



△札幌大谷高校時代